fc2ブログ
 よろずジャンル二次創作ブログです。
コメントお返事です


コメント下さった方へのお返事です…!
大変遅くなりまして申し訳ありません…!!><;;







>Nさん
お返事大変遅くなりまして申し訳ありません…!!><;;

「男性でも読める」…かどうかは、ちょっと微妙なラインですが
(オッサンがいちゃこらしてることが多いので…っorz)
Nさんに温まって頂けたのでしたら幸いです!!
少しでもNさんが地平線を紡ぐお力になれますように…!!

年末年始、Nさんと一層親しくなることが出来
早速素敵な一年を過ごさせて頂いております洵です…!(*>ω<*)
お互いに素敵な地平線を紡いでいけたらいいですね!

コメント本当にありがとうございました!






>2日にコメント下さった方
あけましておめでとうございます!!
ご、ご心配をお掛けして申し訳ありません…!!><;;
季秋は全く健康で普通に元気でおりますすみません…!!
お正月なのでだらけておりました…ッorz

彫刻家のイメージソング…!!
はい…!なかなかいいものが見つかりました…!!(*>ω<*)
近々記事に書かせて頂きますね!気に入って頂けると幸いです><
浜崎さんも、結構いい歌あるんですよvv(*´∀`*)

応援もありがとうございます…!嬉しいです…!!><。
今年もマイペースながら更新していきたいと思いますので
お暇なときにでもお寄り頂けると幸いです…!

コメントどうもありがとうございました!







2009⁄01⁄05(Mon) 11:26   未分類 | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

一言。

いらっしゃいませ!

閲覧、拍手
いつもありがとうございます。

倉庫ブログと化してますが
楽しんでいただければ幸いです。
(2012/01/19)
カテゴリー

拍手&メッセージ

励みになります…!
リンク

お題&素材サイト様

藍花様 最尼花様 Alchemist様 郁紅様 かづく様
お世話になってます。

↑Top



Copyright © 2024 まほろば(仮). All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN